スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

結局ハーデスはどこらへんから狙ってく?後半激アマ台の狙い 天井フリーズ

結局ハーデスはどこらへんから狙ってく?後半激アマ台の狙い

 

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

だいぶ稼働も落ち着いてきたハーデス。 

 

天井フリーズのおかげでかなりの激アマ仕様になっているのが浸透してきてか、全く回さないって人も増えつつあります。

 

打つなら当たるまで!?って思うと中々手がでない人もいますよね。

 

最初の時は700,800とかでも落ちてたんですけどね(*'ω'*)

 

今では中々それもないです。 

 

狙い台は落ちてなきゃ意味がない。 

 

個人的には550くらいからなら全ツッパします。 

 

666のゾーンも考えたら550くらいならやる価値ありそうで天井までにGOD引けたらさらにラッキー感覚です。

 

現実問題落ちてるのは450くらい。

 

 

これは拾えるベースでいうとココが現実

 

 

450だとしても数こなすのに時間かかるのでできるだけ台数こなすしかないですね。

 

ハーデスでの下振れは爆死事案なのでみんなはボーダーできるだけ上げたいですもんね( ノД`)シクシク… 

 

1400で紫7単発なんて目も当てられないですもんね【経験済み】

 

個人的には時間も取られるしやはり550Gが落ちてたら何かの縁だと思って打つって事にします。

 

 

まとめ

 

 

台数こなせるなら450~  

数こなせないなら550~

資金なくて負けたくないなら666ゾーン敗者ヤメの700G~から

 

って感じの個人の見解です(*'ω'*)

 

稼働店舗、地域差で一概にも同じ条件で話はできませんが全員勝つなんて世界でもないので各々の見立てで頑張っていきましょう~

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp