スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロモンキーターン AT後の即優出モードに設定差が結構あるので設定狙いに役立つね

スマスロモンキーターン AT後の即優出モードに設定差が結構あるので設定狙いに役立つね

 

 

 

設定差がでかいのが判明しましたね(*´ω`*)

 

設定差がデカい優出

 

AT後すぐに優出へ

 

設定    即優出
設定1    1.6%
設定2    1.7%
設定4    2.2%
設定5    3.0%
設定6    3.7%

 

 

低設定と高設定では結構な差があるので2~3回一日で見れたら高設定はありそうですね(*´ω`*)

中々低設定で1,2回と見れないので・・・・

 

小役確率は全設定共通なので設定判別には役に立たないです。

 

今作もロゴ無しでも天国連発するというやめにくい仕様となっていますので、よほど強い示唆が無い限りAT後ヤメでいいようなきがしますね(;'∀') 

 

最近の台はヤメ時に悩む台でずるずる打たされてやめれなくなる事態になって負けってパターンが多くなってしまいますからね・・・・

 

今回の解析で設定狙いが少しやりやすくなったので周りの台をよく見ておきましょう~

 

情報を集めて設定狙いに役立てていただけたら嬉しいです(*´ω`*)