スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット燃えチバリセット恩恵ってなんだ?調べたらこんな感じかな(*'ω'*) 即前兆強そう・・

スロット燃えチバリセット恩恵ってなんだ?調べたらこんな感じかな(*'ω'*)

 

 

 

 

 

最近稼働も強めな燃えチバ(*'ω'*)

 

これのリセット恩恵を調べてまいりました。

 

①初当たり確率アップ
②天国突入率大幅アップ

設定変更後0G~1回ボーナスを引くまで
期待値:3000円オーバー
機械割:110%オーバー

 

恩恵でよくいわれてるのはこちらのようですが詳しく調べてみます

 

チバリヨ同様即前兆もありえるようなので恩恵は強そうです。

 

 

ただ、リセットしたかどうかが見た目ではわからないので注意したいところです。

 

チバリヨみたいにわかるのなら簡単だったのですが(;'∀')

 

リセット店での稼働ができてライバルが少ないって感じならコレ

 

 

12Gくらいのカニ歩き

 

これが一番強そうです

 

この間にチェリー引いたら32G様子見てヤメ 

 

引かなければ次の台に移動でいいと思います。

 

正直な話据え置き台がすでに増えています。 

 

 

イベント日等での立ち回りにリセット狙いを入れてみてはいかがでしょうか?

 

次に狙えるのは借り天井の350~400らへんも結構おいしいような気がします(*'ω'*)

 

 

このように狙い目が複数ありますので臨機応変に立ち回っていきましょう~

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp