スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット傷物語リセット恩恵が強力?0Gから打つ人も、据え置きばかりになりそう

スロット傷物語リセット恩恵が強力?0Gから打つ人も、据え置きばかりになりそう

 

 

どうも(*´ω`*)

 

稼働開始した傷物語のリセットが話題ですね。

 

でもね、話題になるとマイホは完全にリセットすらしてくれないクソホールなんです。

 

今日はね、稼働開始2日目って事で全台リセットされていました。

 

朝一から軍団で埋めてたのはびっくりしましたよ・・・

 

こいつ等相当暇やな~って・・・・ 

 

 

全台で負けてた。

 

 

全マイナスを叩き出して一回AT入れていなくなりました。

 

リセットの恩恵 

噂なので確定ではないですがデータに基づいたって話です。

 

0Gからの打ちで機械割105%あり

 

リセット時は天井400Gに短縮

 

一回目のATは25%で特化に入る

 

これだけ考えても強いよね。

 

 

ホールの出す答えは決まってるよ。 

 

 

切らずに済む台は基本据え置きがマストになってきそうです。

 

間違いなくうちのホールは据え置きばかり。

 

カバネリなんて朝から全然650も超えて行くし北斗なんて800余裕で超えます。

 

前日結構ハマってる台だけリセットされてると言う極悪ホールですからね。

 

ん?何故行ってるかって??

 

そりゃ、居心地がいい。 客もまばらで・・・・・

 

新台も結構空いてる。【養分思考】

 

 

でもあれよ・・・・お前らは是非勝ってくれ。

 

俺のホールは軍団とかゴミ来てても出禁にしないようなクソ店だ。 

 

 

お前らのホールは軍団を殲滅し、リセットを楽しく打ってくれ。 

 

 

軍団は本当に消えてくれ。ゴミなんだから。

 

アンチです 俺は軍団を許さないです。

 

ボーナス終了画面を見るのに後ろに集まってくる軍団。 マジでゴミすぎる。 

 

悪口が止まらなくなるのでこれにて( ゚Д゚)

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp