スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット燃えチバ考察・・1G連で天国抜ける事はあるのか?1G連は8回のスルーに含まれるのか?

スロット燃えチバ考察・・1G連で天国抜ける事はあるのか?1G連は8回のスルーに含まれるのか?

 

どうも燃えチバが熱いって事で勉強していこうと思います。

 

まずはXでこういったお話が

 

 

 

データも乗せてくれています。

 

 

1Gって天国ぬけちゃう事あるの??

 

この感じで言うと天国で有利毎回切る感じなのかな??

 

こんなデータもあるらしい

 

 

 

これを見ると

 

8スルーで天国って情報は関係ないくらいの途中での有利切れが伺えます。

 

1G連一発で抜けてるとの事だったので1G連でも天国は終わるって事ですね。

 

めっちゃ難しいやん燃えチバwww

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp