スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

もっとチバリヨで勝とう! チバリヨ終了の中・・・・これは狙っていくしかない!

もっとチバリヨで勝とう! チバリヨ終了の中・・・・これは狙っていくしかない!

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

チバリヨってますか? 

 

どんどんもっとチバリヨに置き換わってますね~(;'∀') 

 

新台になって明らかに打ちてには不利な状況になっています。

 

 

 

一番の不利な変更点。

 

有利ランプが見えなくなっている。

 

 

これが一番キツイ

って所ですね。

いい変更点

ループ率が若干アップしてる事で完走への期待が高くなっている。 

 

同一有利区間内でボーナスでの天国2スルー後、3回目のボーナスで天国に移行する

 

ここが狙う所でもあります。 

 

同一有利区間でのハイエナが有効との事。

 

天国チャンスA 天国に移行しやすい
天国チャンスB 初当りが軽く 天国に移行しやすい

この2つのモードも狙い所・・・・・・

 

そうなんです。 この台ってハマり台以外はすべてうまい台だったんですよね・・・・

 

 

ここで落とし穴も・・・・

 

 

同一区間・・・って所が一番キモでランプないのでいつ切れてるかわからない。

 

 

同一区間内で2スルーだと3回目で天国に行くのだが、1回目か2回目で区間が切れてしまってる場合がある。 

 

こうなった時は地獄。 

 

 

いつ天国に上がるかわからない。

 

 

頭狙いに切り替えるか・・・・

 

連荘後の数回のチェリーを狙うかリセット狙いか・・・・・

トータル900狙いか・・・・

 

ランプ無いだけでこんなにもクソ台になってしまうなんて(´;ω;`)ウッ… 

 

 

もう少し考察しながら打ってみます。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp