スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

月収600万円→1円パチンコ生活 お笑い芸人トリオの現在が凄い事に・・・

月収600万円→1円パチンコ生活 お笑い芸人トリオの現在が凄い事に・・・

 

グレイテストホーム ー我が家ベストー

記事内容

 

かつては「爆笑レッドカーペット」「エンタの神様」「ヒルナンデス!」など、人気番組に数多く出演していた我が家。最高月収は坪倉がと杉山裕之が600万円、谷田部俊が300万円と、売れっ子として活躍していた。

しかし、現在はトリオとしての仕事がなくなり、会話すればすぐケンカするほど険悪な仲に。

今では役者として活躍している坪倉が月約100万円、杉山と谷田部は月2万円の収入に激減。

谷田部は週5日、居酒屋でアルバイトをしている一方、杉山はアルバイトをせずに週5日パチンコに出かけているそう。

 

坪倉がベンツの自家用車で移動する中、杉山は元恋人の自転車、谷田部は徒歩や電車を利用するという格差も浮き彫りに。谷田部は週5日、居酒屋でアルバイトをしている一方、杉山はアルバイトをせずに週5日パチンコに出かけているそう。

 杉山は「もうギリギリですよ。蓄えで(やりくりする)みたいな感じで。1円パチンコで食いつないでいます」と語り、「それで生活費は稼げる?」と聞かれると「稼げないですよ。もう時間稼ぎです。何もしないっていう選択肢がやばいから、1円パチンコで時間稼ぎしてます」と説明した。

 

 

ここまで

 

なんてことに・・・

 

酒癖悪いイメージがよくなかったんだろうな~って考えますが(;'∀')

 

杉山のせいで落ちたのにパチンコしてるってどういう心境なんだろうね・・・・w

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp