スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチンコガンダムSEEDで一撃コンプリートを叩き出した猛者が現れるww神がかった引きの持ち主

パチンコガンダムSEEDで一撃コンプリートを叩き出した猛者が現れるww神がかった引きの持ち主

 

 

 

すごい人と同じ時代に生まれてしまったようだ。

 

 

 

えぐいてww

 

 

 

個人的には2万発ちょいくらしか出したことないよ・・・(*'ω'*)

 

こんな続くんですね。

 

回るか回らないかって話関係ないんだよね・・・ここまでいくと。

 

当たればその台終了。

 

 

羨ましい。

 

これをみたユーザーの反応

 

一撃はヤバ杉

 

アイランドってパチスロ強いイメージですけど、パチンコもいいの?

 

すげー😳😳
おめでとうございます㊗️㊗️

 

ヤバすぎて涙出そう😢

 

 

ここまで

 

 

まぁ・・・・・すげえとしか言えないわな・・・・・

 

これを今後経験できる日がくるのか?って話だもんな。 

 

選ばれし強運の持ち主。

 

 

羨ましい【再度】