スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

Sオーバーロード2の天井 やめどき モードを見極めて攻めれるかもしれない・・・中段チェリーの恩恵もいい感じ

Sオーバーロード2の天井 やめどき モードを見極めて攻めれるかもしれない・・・

 

個人的に楽しみにしてますオーバーロード2(*'ω'*) 

アニメ見てたからね~ って事で稼働開始が楽しみだ。

 

 

天井

786G+α 

AT確定

準備モードの天井は486G+α

 

天井恩恵はAT確定+対戦が勝利90%以上のモモンvsヤルダバオトとなっています。 これは準備モードもこの恩恵があるのかは不明

 

モードが存在 モード天井

 

通常A 786G

通常B 786G

通常C 786G

準備A 486G

準備B 486G

準備C 486G

天国  86G  天国はループする可能性が高い【50%】

 

100G以内でのCZ率はそこそこ高めとなっています。

 

 

後中段チェリーの恩恵

 

中段チェリーの出現率は約1/17500(疑似遊技)

 

恩恵はAT+初戦報酬ランクS以上!

 

初戦かなり強いです。

 

もうすぐ稼働なので楽しみに待っときます。 フリーズ引けるように・・・・

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp