スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロエヴァが気づかせてくれた某パチスロ店長【無理に新台買わなくていいんじゃね?】気づいたか・・

スマスロエヴァが気づかせてくれた某パチスロ店長【無理に新台買わなくていいんじゃね?】気づいたか・・

 



やっと業界の一部の人が気づいてくれたか・・・

 

 

 

そう、導入だけでなく撤去するのにもさらに追加でお金がかかる。

 

 

エヴァ買って初日に半額以下になってるなんて事もあるんですよ? 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

これを考えるとアホらしいじゃないですか。

 

儲かってるのは販売してる所だけ。  

 

損してるのは圧倒的に客。

 

アホな構図ですよ。 

 

それならもう少し設定入れれる状況にするとかしてほしいもんですよね(*'ω'*)

 

酷いとこなんかは北斗にカバネリリセットすらかかってませんよ??

 

 

これに関してのコメント

 

それが良いと思います

結局新台入れて機歴つけても次の本命台が神台(低設定でも動く系)とは限りませんし、その分の回収でお客さん飛ばしたら本末転倒ですからね

各メーカーは低設定を打ち込んで自分達で面白いと思える台を世に出して欲しいです

 

 

いらない台なんか買う必要無いですよ!
メーカーの忖度なんか無視で稼働上がる台を厳選すべきです!

 

 

メーカー側もたくさん売らなきゃいけない事情があると思うので、バランスは大事だと思うんですが…エ◯ァスロ&パチみたいなことを繰り返すのはちょっと違うんじゃないかと、素人目線では思ってしまいます💦

 

新台だせばとりあえず買ってくれるからとメーカー側が調子づいて毎月新台でてる状況ですもんね😶
そして1ヶ月も下手したら1週間もしないうちに誰も打たなくなる現状で損するのはホールの方な印象。
そういうスタンスのお店が増えれば良さそうな気はしますね😅

 

 

 

ここまで

 

 

本当に最近は毎月出てては消え出ては消え。

 

繰り返し。  お金がもったいない。