スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.M08」不正基板情報を入手・・リゼロでゴトが・・・

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.M08」不正基板情報を入手・・リゼロでゴトが・・・

 



まさかまさかの。。って感じですね。

 

 

 

2台見つかってるようなのですが、この2台以外にもある可能性のほうが高いです。

 

2台しかないのに2台みつかるほうが確率考えると少ないと思っています。

 

見つかった場所は広島県のようです。

 

想定より出てしまう不正基盤
想定以上に吸い込む不正基盤

このどちらになるのか詳細はわかっていません。 

 

吸い込みって話ならお店が疑われますし出るって言うなら誰かが仕掛けたって話になってくるのだろうとは思っています。

 

 

これを機に各店舗でも基盤の確認等されましたら色々見つかりそうですね(*'ω'*)