スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチンコを勝つために釘読み&おまけ等は必要なかった・・・・複雑なことは考えるな・・・こう打て!!

パチンコを勝つために釘読み&おまけ等は必要なかった・・・・複雑なことは考えるな・・・こう打て!!

 



パチプロのポストを投稿

 

その投稿を見た人の意見がめちゃくちゃ共感できたので載せておきます。

 

 

 

これに対して・・・

 

 

 

クソわかりやすい。 

 

 

本当に勝ちたい人は
こーゆーの複雑に考える必要はないです!!
こーゆー調整は込み込みで
千円スタートは調整してあるんで
結局 おまけがよかろーが
わるかろーがどーでもいいんで
千円スタートが回るか回らないかだけ
考えてたらいいです!!
ヨリがよかろーがわるかろーが
おまけがよかろーが道がよかろーが
どこかで帳尻あわせてるんで
結局 打たないとわかりません!!
悪魔でも釘読みと波読みは
エンタメオカルトなんで
今負けていて
本当に勝ちたいという人は
あんまり意識せず
しばらく打ってみて千円スタートが
やりてなかったらやめるという
事だけやっていったらいいと
思います😆
釘を見る理由なんてのは
その時の釘をよく覚えて
今後比較するってだけです!!
釘の形なんてどーでもいいので
その釘で何回転回るかって事だけ
意識しましょう!!
釘読みはエンタメ程度と思って
楽しみましょう!!
実践では形を意識しすぎると逆効果です!!
詳しくはYouTubeで!!
釘読み解説者の方の反論は
大歓迎です!!

 

 

そうなんですよ。

 

 

結局は回るか回らないかってだけなんです。

 

おまけが~ とか  ここのくぎが~  とかってマウントの取り合いにしか見えなくていつも・・・

 

 

知らんがな!!!

 

って思っていました。

 

だって、いいやん!!って思っても結局回らんわ!!ってよく席移動しますもん。

 

って事は見てもわかんないってことなんですよね・・・

 

 

打って回ればとことん打つ・

 

これのみですよ。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp