スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット パチンコの貯メダル&貯玉に関しての話題 万枚や万発の貯玉はリスクがあるのか?

スロット パチンコの貯メダル&貯玉に関しての話題 万枚や万発の貯玉はリスクがあるのか?

 

話題になってた貯メダルはリスクしかないって話をこちらにまとめときました。

 

 

 

銀行より株投資でいいような・・・・

 

実は僕も最近貯メダル始めたんですよね~(;'∀') 

 

メンタルにいいんですよね。貯メダルってさ、メダルがまだまだある!!!って所で余裕で打てるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

2万枚くらい持ってたいって気持ちが強いんですよ・・・気持ちだけw

 

 

5000枚程度が適正なのか? 

 

 

個人の見解ですが、悪い事してないのに勝ってるって事での出禁は一番意味不明ですよね

負けるやつしか歓迎されない世界。 誰がやんねん””!

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp