スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ新台「マジカルハロウィン8」マジハロ感を全開で登場!!A+art 最高かよ\(^o^)/

スマスロ新台「マジカルハロウィン8」マジハロ感を全開で登場!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

嬉しいですね(*'ω'*)

 

正直もう無いと思ってました。

 

前回もあんま評判よくなかったので・・・・・ 

 

 

今作はスマスロマジハロ初登場なので期待しますよね~(*'ω'*)

 

 

 

待ってたユーザーのコメント

 

ついにきたか!!

 

何が凄いかって『ART』ですよね🤔‼️

 

本気ハロでマジハロ? じゃー今までは本気じゃなかったってのか? totとか7は本気じゃなかったってのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!! うわぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ラブキューレは試作的な感じだったんですかね?

 

今までは本気じゃなかったのかって? それでもあんなに面白かったのにどうなっちゃうの…!?(マジハロバカです)

 

A+art 最高かよ\(^o^)/

 

天井777は安心した( ◜ω◝ )

 

逆押し上段かぼちゃとビタかぼチェック気になるな 左は中段で1確 中は下段で1確+赤7成立だったから右上段停止したら特別な恩恵ありそう ビタかぼチェックは告知100%とかかな?

 

低設定でもたまに出るみたいな仕様にしてくれたかな?基本KONAMIのスロットは機械割が低くて出ないイメージしかない。6号機のマジハロでフリーズ引いたのに2000枚出ないでボーナス全然取れなくて閉店までコイン絵柄を揃えることだけに集中してた思い出が蘇る、、、

 

 

2.3.4までなら万枚出したときはあるけど5以降最高2000枚くらいしか出ないんだよな。期待してるけどなんか不安

 

業界の皆さん、これでいいんですよ。
沢山でればいいって事じゃないんです。
面白くなければ意味ないです。

 

ダラダラダラダラ出すのがマジハロらしさだよね?

 

 

 

マジカルハロウィン!

マジカルハロウィン!

  • Konami Digital Entertainment Co.,Ltd.
Amazon
今回のマジカルハロウィン!

今回のマジカルハロウィン!

  • Konami Digital Entertainment
Amazon