スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

2023-05-28から1日間の記事一覧

スマスロのサンドにメダルを入れたらこうなる・・・・感電注意ww

スマスロのサンドにメダルを入れたらこうなる・・・・感電注意ww 事務所で業者と話しをしていると、顔面蒼白のカワユイ女性スタッフが「す、すみません、スマスロのサンドにメダルいれてしまいました」とうとうこの日が来たか···で、今ここ(めっちゃ感電し…

スマスロ吉宗が年内に復活!!?北斗も吉宗もスマスロに・・・・獣王は??

スマスロ吉宗が年内に復活!!?北斗も吉宗もスマスロに・・・・獣王は?? 噂ではありますがスマスロで吉宗が登場との事・・・・ ===Ⓢ●●スロで?某社、シリーズ最新作『●宗』を準備中!?年内には登場か!?===L吉宗は定期的にウワサには出てたけどそろそろです…

久しぶりにバジリスク絆打ってきたけど・・・・出たら面白いなコレw スロット行くと日記を書きたくなる。

久しぶりにバジリスク絆打ってきたけど・・・・出たら面白いなコレw 最近勝てないからスロットが面白くなくなってきていました。 勝ってなんぼ、勝ってる時だけがスロットの面白瞬間・・・・ 絶対勝てる立ち回りをすればいいんだ!!【そんなの無い】 って…

パチンコ【止め打ち・ひねり打ち等の特殊な遊技方法は一切禁止…な訳がありません。】が話題・・・だよね?だよね??

パチンコ【止め打ち・ひねり打ち等の特殊な遊技方法は一切禁止…な訳がありません。】が話題・・・だよね?だよね?? 話題なんで取り上げます。 #声に出して読みたい日本語 pic.twitter.com/XGhjxcAVxq — エリオット(アホ) (@gambleneetlife) May 24, 2023 …

お店の悲痛【6号機の非有利区間だけ回す専業の方ほんま辞めて下さい】仕事が増えるのでやめてほしい

お店の悲痛【6号機の非有利区間だけ回す専業の方ほんま辞めて下さい】仕事が増えるのでやめてほしい 出禁案件ですね。 今更な独り言ですが…6号機の非有利区間だけ回す専業の方ほんま辞めて下さい。設定変更するのダルいんです。それが10台以上にもなると余計…