スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ グランベルム『有利区間天井』はこれでいいのかな??後半強い時代か・・・・

パチスロ グランベルム『有利区間天井』はこれでいいのかな??後半強い時代か・・・・

 

どうも(*'ω'*)

 

新台グランベルムをまたまた打ってきました。

 

気になった有利区間天井を調べてまいりました。

 

 

陰陽五行で有利切ってるんじゃないかな??

 

僕が打ったのもかなりハマっててAT後にこのCZに入り天国の流れだったので・・・

 

これちゃうか? って思ってるのですが確定ではありませんので参考程度にお考え下さい。

 

ベタな感じで書くと

 

2000G以降のATかボーナス後の陰陽五行で有利区切ってる感じだと納得いく感じに収まりそうだな~と思います。

 

 

 

僕の場合 2000G以降のAT後陰陽五行に失敗してモードが天国での当選でした。

 

ただ、ここで引き戻した場合のモードが天国になるのかはわかっていません。

 

ためしに天国だけは様子見るのもいいかもしれませんね(*'ω'*)

 

 

陰陽五行で絶対に有利切れるって事ではないのでこれ+天国って事で有利切れてる可能性が上がる?ってくらいの現在の認識です。

 

ただ・・1400枚くらい出た時は恐らく有利切れて天国でした。

 

もう少し考える余地はありそうですけどね(;'∀')