スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット傷物語は結局降臨ノ儀でどれだけやれるかゲー 確率はこちらと狙い目は・・・

スロット傷物語は結局降臨ノ儀でどれだけやれるかゲー 確率はこちらと狙い目は・・・



稼働もまだまだ元気な傷物語ですが狙いがかなり絞られてきてるので見つけたら打つくらいに考えて稼働しています(*'ω'*)

 

入る確率を考えると・・・↓

AT当選回数    期待度
1回目(設定変更後)    25%
1回目狂・鬼ノ血闘ヲ終わラセルな失敗後)    33%
3回目    25%
6回目    25%
9回目    50%

 

 

狙いが自然と決まってきますね。

 

9回目はまず無いとして・・・・

 

有利切れて一発目は短縮も絡んでくるのでできるだけ打っていきたいですね。

 

有利切れてから一回目は33%もあるのでココが強い

 

 

短縮と33%

 

これはできたら拾いたい。

 

活かせるかは別の話。

 

ただここを通すしか出すビジョンが見当たらないんですよね~(;'∀') 

 

だから打てる気かいは少な目?になりそうです。

 

 

狙いとすればそこそこハマってる台を当たりまで打つっていうのは今までと変わらないので是非チャレンジしていきたいと思います。

 

先ほどの確率部分を通すかどうかの戦いになるので思考回数を増やしていきたいと思います。

 

 

 

1,3、6回狙いで8回以降は0からでもツッパでいいんじゃないかな?

 

って事で狙いはここにしておきます。

 

2回とか4回5回での確率も知りたいですね(;'∀') 

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp