スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロハイエナの最高峰?自分は金を持っている○○○○万円もあると豪語してしまい袋叩きww

スロハイエナの最高峰?自分は金を持っている○○○○万円もあると豪語してしまい袋叩きww

 

ハイエナの星とも言えるマダオ氏の発言がプチ炎上ww

 

 

 

 

もっと持ってるんだと正直思っていました・・・・

 

だって資産が他にないだろうし・・・PS5くらいじゃないかな?

 

漫画喫茶に住んで自分の持ち物なんて知れてるだろうしな・・・ 

 

1000万円は正直すくなすぎる(´;ω;`)ウッ…

 

逆に悲しくなっちゃいました。

 

このツイートに関してのコメント

 

自分で俺はこの生活が楽しくてどうのこうのって言ってたのは本音やなかったんすか?

 

流石にハイエナに明るい未来は無いと思うけど…😅

 

1000万じゃ、人生逃げきれませんよ…

 

1000万とか自慢のつもりかもだけど少なすぎw

 

14年死に物狂いでハイエナって笑 他にやる事なかったのかよw そして14年やってて1千万て少なすぎますよw

 

40代で1000は少ない方だろう。サラリーマンなら30〜40代にかけて年収がガンガン上がる時期だし、家は借りるではなく買う時期でもある。パチプロの人たちはいつまでも20代でいるつもりなのかな。そしてここ一年で円の価値が0.7倍くらいになっているので現金資産は一番危険。

 

嘘でしょ、14年間で1000万!?
少なすぎん?
もっと夢見させてくれー

 

 

ここまで

 

 

まぁ・・・・世のハイエナ共は絶望しただろうな。ww

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp