スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ戦国乙女4モード移行考察でうまく立ち回れ!!モード転落は天国行くまでナシ?

スマスロ戦国乙女4モード移行考察でうまく立ち回れ!!モード転落は天国行くまでナシ?

 

 

 

戦国乙女4にもの凄い稼働ついていますね。

 

座れそうにありません。だから吸われてません・・・・

 

って事で予習

 

天国モードに行くまでモードの転落は無しとの情報がありましたので、その情報に合わせての立ち回りになります。

 

追記 情報があると記載しましたので情報先

 

 

 

モード    最大天井    特徴
通常A    799G+α    200 / 300 / 400
600Gがチャンス
通常B    649G+α    100 / 300 / 500Gが
チャンス
通常C    349G+α    100 / 200Gが
チャンス
特殊    799G+α    次回天国へ移行
(天国A・B=1:1)
天国A    99G+α    –
天国B    99G+α    50%ループ+転落時は
天国Aに移行

 

なのでモードA以外を叩けるようにしようって事なんです( ゚Д゚)

 

できたら通常C狙えたら最高だけどそこまで狙うのは難しい。 

 

モードAフェイク前兆
200.300.400.600
モードBフェイク前兆
100.300.500
モードCフェイク前兆
100.200

 

こんな感じかな

重要なのはAかBかって所だけ。 打ってたらCかどうかはわかるので

200にフェイクあるしCで無い場合はAだったって事になる。

 

特殊のフェイクがわからないのでここで狂わすんでしょうね。

 

ここの50%で天国B取れたら強そうですね。 

 

 

前回天井まで行ってる台で即ヤメなら狙えそう?

 

前回でモードB行ってる台を把握してる必要がある。 

 

 

Bに行ってて799までハマってる台・・・・・それは特殊だって考えでいいのかもしれないですね( ゚Д゚)

 

 

そして天国Bは50G以内での当選に繋がりやすいって考えると・・・・

 

天国Aも狙えそう??

 

素人の考えなんで参考程度でどうぞw

 

うまく立ち回って勝ってください。  

 

頑張れ!!!軍団はきえろおおおおおお!!!

 

 

さらに追記

↓のようなコメントがありましたので情報の一部だと考えて立ち回りしてください。

こう書いてあるからこれしかないといった脳死打ちはオススメしていません。 



 

 

↓がいただいたコメントid:kazu12142910 さんから

 

お前の適当な記事のせいでめちゃくちゃ負けたぞ。540ので当たった後次が244、その後が345、その後が750で記事が正しければモードb→モードc→特殊→天国のはずなのに、その後普通に天国抜けました。次の被害者出る前にすぐ記事削除してください。