スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

2023-06-21から1日間の記事一覧

スマスロ 北斗の拳 ステチェンの法則が判明 ジャギ→サウザーのステチェンが爆アツ!!

スマスロ 北斗の拳 ステチェンの法則が判明 ジャギ→サウザーのステチェンが爆アツ!! 気になるステチェン法則ですが、このようになってるようです。 ジャギ→サウザーのステチェン 初代 →地獄:通常:天国:本前兆=(9.1%:9.1%:9.1%:72.7%) スマス…

スマスロの台の取り方がエグすぎるwwこんな事ある??w

スマスロの台の取り方がエグすぎるwwこんな事ある??w スマスロってコインないんで下皿何も無くて確保してるかわかりにくいじゃないですか?? そこであみ出されたのかその人が普段からこの取り方なのか・・・・・話題がこちら … pic.twitter.com/o734go…

スロッカス軍団 抜けるときの吐き捨てた言葉で話題に・・・ 軍団なんて無くなれよ!!

スロッカス軍団 抜けるときの吐き捨てた言葉で話題に・・・ 軍団なんて無くなれよ!! どうも(*'ω'*) スロット軍団大嫌いなブログ主です(*'ω'*) 〇ねばいいと思ってますしパチスロ界のゴミくずだと思っています。 滅んでよし、 消えて欲しい って事で軍団内…

スマスロヴヴヴの期待値表を鵜呑みにしてるやつおる?そのまま打つとパンクしちゃうよ?

スマスロヴヴヴの期待値表を鵜呑みにしてるやつおる?そのまま打つとパンクしちゃうよ? どうも(*'ω'*) 全く勝ててないヴヴヴの話題があったので取り上げます。 僕は期待値表もろくにみないで感覚で打ってしまうパターン多いので。。。 取り上げたいのはこち…