スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチンコ【止め打ち・ひねり打ち等の特殊な遊技方法は一切禁止…な訳がありません。】が話題・・・だよね?だよね??

パチンコ【止め打ち・ひねり打ち等の特殊な遊技方法は一切禁止…な訳がありません。】が話題・・・だよね?だよね??

 

 

 

話題なんで取り上げます。



 

 

 

だいぶ前の話題が・・・・・

 

 

 

 

 

 

だよね??

 

ハウスルールが厳しくなりすぎて今や【出禁にしました!!】すらも店の宣伝に使われる時代になってきています。 

 

話題があれば名前が売れる、炎上しようが関係ない。 

 

炎上しても名前が売れればプラマイプラスって感覚なんですよね。  

 

でも一つブレない事があります。

 

 

軍団は滅べ!!!消えてよし

 

 

クソが・・・・

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp