スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

お店の対応が迷走してきてる【出禁問題】ハマり狙いやめてね?歩き回らないでね?

お店の対応が迷走してきてる【出禁問題】ハマり狙いやめてね?歩き回らないでね?

 



 

 

たしかに遊タイムって今なにがあるんだろう・・・

以前血迷って付けてしまったシステムが波紋を呼んでますね(;'∀')

 

 

 

この記事に関してのコメント

 

こんなんやられるのって相当ひどい張り付きとか、早朝ダッシュとか打つとき、店員さん、他のお客さんへの態度が悪いとか、そんなのが重なってこうなったんですか?
全くそんなの無いのにこんなハウスルールおかしくないですか?
期待値追ったら出禁て😂

 

明確に厳し目に基準を書いた方が抑止力になると思って書いてるだけで実際には見てないんやろな

 

全台毎日ラムクリ稼働が弱い店だったらそもそもあまり拾えないはずなんだけどなー

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp