スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

押忍!番長4「AT・対決中のナビはベルデキレ?」これの回答がこちら・・・

押忍!番長4「AT・対決中のナビはベルデキレ?」これの回答がこちら・・・

 

 

 

 

こちらの回答が出ていましたのでご紹介。 

 

個人的にはデキレースだと思っていました。 

 

 

記事内容 

 

「AT・対決中の白ナビでベルが外れるけど、これってデキレ?」。

今回はそんな本機に存在する誤ったイメージを払拭すべく、ベルナビの詳細についてご紹介しよう。

 

ベル成立時は必ずベル揃い!

AT中にチャンスベルや押し順ベル、バラケ目7枚役が成立した際は、全ナビまたは第1停止ナビが出現。第1停止ナビの場合、押し順に応じて枚数が1枚または12枚(7枚)に変化するが、ベル成立時は必ずベル揃いとなる。



1枚ベルと12枚ベルでの各種抽選は共通となっており、残りの2択を誤ったからといって対決に負けてしまうようなことはない

また、よくユーザーからの懸念点として声が上がる、ベルが成立しているのにナビによってバラケ目役が揃ってしまうといった「プレイヤーにとって不利なナビ」が発生することもないので、安心しよう!

そもそもこれらの役はすべて別々のフラグなので、押し順によって揃う役が変化することはないのだ。もちろん、AT中に変則押しが可能な時点で、レア小役を押し順でかわすといったこともしてない。まあ、これは言及するまでもないことだろうが、念のために補足しておこう。

 

 

ここまで

 

 

ほう・・・・

 

え・・・・ ええ・・・  ごめんなさい。 

 

完全にやられてると思っていました。 

 

自分の引き弱だったって事なんですね。