スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロのヤバい新機種が登場!!5000枚オーバーは約29% エンディングも無いらしいぞ!!

スマスロのヤバい新機種が登場!!5000枚オーバーは約29% エンディングも無いらしいぞ!!

 

 

荒い台だらけの時代にさらに荒い台が登場します。

 

藤商事さんからの待望の新作

 

「スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒」 

これの仕様がえげつないって事で・・・・ギャンブラーの心を掴みそうだな。 

 

・新たな極限貫通(真 極限貫通)

・エンディング非搭載(NOエンディングAT)

・AT「ゲゲゲRUSH」は最初から純増5枚

・最大継続率約80%

・5000枚オーバーは約29%

 

 

 

情報の解禁がまだここまでなのですが・・・・

 

一日一回しか入らないATの事なのか・・・一日打って5000枚が29パーセントなのか・・・

 

規格外って事だけは間違いないだろう。 

 

にゃんこ大戦争の時も凄い持ち上げ方されていたので、出るまでは信じてないのですが・・・

 

しかも結構好きなんですよね・・・版権が・・・鬼太郎(*'ω'*) 

 

 

ヒットして欲しいですね~ 

 

正直万人には受けないと思います、荒いので、ヴヴヴ打つ人に刺さればそれはもうヒット作となるはずです。