スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

バジリスク天膳のBT開始画面でのペナでストック動画が話題に・・・これガチかガセかが判明する

バジリスク天膳のBT開始画面でのペナでストック動画が話題に・・・これガチかガセかが判明する

 

 

 

話題になってたので取り上げます。

 

動画では↑の時にビリー音が鳴っていました。

 

 

この動画、BT開始画面の✖を押しつつチェリーなどでストックをしている動画なのですが、これができるのなら明日から天膳稼働停止なんじゃない?という話がでていました。

 

ペナルティ上乗せなんて対策してない訳ないじゃん・・・って思ってたのですが、これを実践で試す人が現れた。

 

 

 

 

動画までは貼れませんが巻物引いてもチェリーを引いてもストックせず。 

 

そしてストック音がもし鳴ったとしても恐らくそれはストックされていません。

 

ペナルティ間ってそういう事だと思うので【ここは推測】

 

この人は5分ほどペナをやり続け色々引いた後の1バトル目

 

 

 

 

しっかり終わってました・・・・ 

 

そりゃそうか・・・メーカーもバカじゃないですもんね(;'∀')

 

✖ ? ? の✖を押せばペナルティ区間へ突入する為ペナルティ区間での小役は意味のない物となるのだと思います。 

 

意味のある検証となってますね。 

 

 

これって1バトル目で負けるまでの検証じゃないと正直わからなくなるので中々いい引きしてましたね( ゚Д゚)

 

って事でみなさんも無駄なのでやめておきましょう。