スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロエウレカ4初打ちしてきました→二度と打たないと思います。天井行ったATでは返ってきません

スマスロエウレカ4初打ちしてきました→二度と打たないと思います。

 

 


初打ちしてきました。

 

とは言え、700WAVEって言うのが落ちてたので打ったのです。

 

綺麗なもんですよ・・・

 

あんなにハマれる?って言うくらい何も無くハマってしまい。1450のなんも恩恵の無い所で当たりました。

1550までいけばエピソードだったのに、下手したらここがストッパーで強いのかもしれないですね( ノД`)シクシク…

 

エウレカ4の天井はATに見合った深さにして欲しかった。 

 

 

天井まで行ったら正直ATくらいじゃ取り返せないくらいの傷を負ってます。 

 

 

ATも綺麗に駆け抜けた

 

久しぶりだよ。 台パンしそうになった。 

 

100枚ほどのコインをいただいて終了。 

 

北斗単発のほうが気持ち的には納得できる。  ここまでハメてなんの恩恵も無い仕様に腹が立つ。 

 

版権は結構好きなのに・・・A+ARTのエウレカのほうが面白いまである。

 

セブンスチャンスやれないとゴミ台です。 

 

リプレイめっちゃ引くんで・・こういう時。 カムイでは引かない。 

 

 

あと250までの引き戻し40%以上とか書いてるから打ってしまい終わり(´;ω;`)ウッ…

 

 

何もなかった。  

 

 

もう一生打たないと思う。 

 

 

これだけは言える。  この台は流行らないよ!!