スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット戦コレ5 天井単発がエグイ・・・・打ってきたが波荒台過ぎて客飛びそう、有利区間切れがあの機種と同じかな

スロット戦コレ5 天井単発がエグイ・・・・打ってきたが波荒台過ぎて客飛びそう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

どうも、打ってきましたよ・・・・戦コレ5 

 

 

 

この台はここ最近の台で1,2を争うくらいの激荒台かなと思っています・・・・

 

しっかりメダルを吸い込んでから出す・・・・出さない事のほうが多いが・・・・

 

うまい事できてますね(;'∀')

 

 

打った感想

 

 

平打ちができるレベルの台ではない。【荒い】

 

128コレ狙いか天井狙いのみが勝つ道すぎかなと感じます。  

 

 

今後の解析にもよりますがモードCが打てるレベルかどうかで稼働が変わりそう。

 

 

なんせモードAがエグイ。  短縮なんて関係ないくらいの吸い込みとなっている。 

 

後有利区間に関しては個人的見解ですが切れるタイミングがウマいと思っています。

 

こちらに関してはもう一度精査して記事にしてみたいと思いますが、犬夜叉みたいな仕様なのかな?と考えています。

 

3000~3500GくらいでのATでの有利切れ起きてそうって話なんだよね・・・・・

 

打ち方の目途もたってきた。  

 

デビルみたいなハマって出すって台が増えましたが、人気でるんかな~コレ(-_-;)

 

金いるよね~

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp