スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

午後8時半頃にスマスロ北斗の拳の960Gを発見!!打つよね?打つよね??天井北斗揃い者の末路

午後8時半頃にスマスロ北斗の拳の960Gを発見!!打つよね?打つよね??

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

たまたま覗いたパチ屋にめっちゃいい台が

 

 

960Gの北斗が放置されていました(*'ω'*)

 

まわりにはおじさんが一人。 

 

さっと確保。

 

時間も時間だったので少し悩みましたが・・・・・

 

 

打っちゃうよね!!? 

 

1万円を投入~

 

 

 

天井ストッパーきたやん・・・・

 

いつもそうやねん。 稲妻の太いのきたんや・・・・・ これは当たるやろ(´;ω;`)ウッ…

 

って思ってたら・・・なんとかスルーしてくれました。

 

 

 

 

やったわ。。  

 

 

時間は9時過ぎ

 

時間ないからダッシュで打ち進める。 

 

 

1299Gでボーナス告知(´;ω;`)ウッ…

 

あと1ゲームで北斗の可能性あったのにーーーーって思ってたら

 

 

 

北斗くるんかよおおおおおおおおお

 

 

オーラは赤。 

 

 

投資は丁度1万円です。

 

ここからの記憶はありません。 

 

 

なんせ2回目のバトルでラオウのパンチ攻撃に倒れたのです。 

 

 

 

こんなことある?【ある】

 

 

 

なんならパンチした時助かったーーーー!!!って思ったよ。

 

 

これくらいで倒れるようにはなってないよ。。だって北斗揃ってるんだもん。

 

 

リンもユリアもいない世界だったよ。

 

時間は余った。 

 

すぐ交換してやったよ(´;ω;`)ウッ…

 

 

-5400円

 

 

俺は何をしてたのだろうか。

 

急いでお金落としてきたみたいな稼働だった

 

 

960でやめてった前任者よ・・・・・あんたすげえよ。 

 

北斗で万枚出すまでは狙っていきます!!