スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロL北斗の拳 ロングフリーズの確率が判明!!これ引ける人神がかってるww

スマスロL北斗の拳 ロングフリーズの確率が判明!!これ引ける人神がかってるww

 

 

 

開発ボイスにより判明

 

 

北斗のフリーズはまだ引いたことはありません。

 

確率みて・・・あっ・・・そりゃそうだよね。 

 

 

ってなりましたw

 

 

 

8万。。。。 

 

これ引けるんなら負けないわ。 

 

これ引けるほどの器なんだ。 

 

俺には無理だわ。 一生見ることはないだろうなww

 

最近フリーズって引いてないな~  

 

もう少し時間作って稼働増やしてみます。 

 

いつかフリーズ引いてみたい

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp