スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキン肉マン メニュー画面バッファローマンなら全ツあり??示唆強めでいいよね?

スマスロキン肉マン メニュー画面バッファローマンなら全ツあり??示唆強めでいいよね?

 

 

どうも(*'ω'*)

 

最近キン肉マンにハマってますが中々打てる台が無い世界で生活しています。

 

メニュー画面みて一発勝負してみるくらいが丁度いいんでしょうね~(;'∀')

 

今回はコレ

 

 

 

メニューバッファローマン

 

これ少ないんですけど、たま~に見かけるんですよね。 

 

他の悪魔超人よりランクを上に個人的には設定してて、見つけたら追ってみてはいるのですが3回中2回SP 

 

一回は外しましたが、次の一回でSPに入っていました。【違う人が】

 

まだ見たこと無いのがアシュラマン&サンシャイン

 

ここら辺も結構上位に認定しています(*'ω'*)

 

アニメ考えるとそうなのかな??と(-_-;)

 

さすがにバッファローマンはSPまで3回以内とかなのかな??? 

 

アシュラマンを調べてるとSP飛んできてる人多いイメージ。 

 

通常悪魔超人と強めの悪魔超人で分けてもいいかもしれませんね~

 

テンパイ音と文字色などでSpに入ってるかを判断しなくてはならないので3回以内の示唆でも入ってスルーしたらヤメくらいに考えるほうがいいかもしれません。

 

上位後3回で2スルーとか追うのも、前回打ってた人のレベルによって変える無ければいけません。

 

問答無用で打てる感じでもない。 すでにSP終わってる可能性すらありますので・・・

 

通常の狙い目を追うほうがいいのかもしれませんね(;'∀') 

 

狙い目を一定にして取れたらラッキーくらいに考えると楽だと思います。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp