スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキン肉マン 初の正義超人アタックで世界記録でたかもしれない

スマスロキン肉マン 初の正義超人アタックで世界記録でたかもしれない

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

最近は嫌いになりつつあるキン肉マンですが、正義超人アタックに初めて突入したのでその記録用に・・・・残しときます。

 

 

平均ポイントはこちら 

獲得pt数    期待度
1000pt
以上    39.5%
2000pt
以上    12.8%
3000pt
以上    4.8%

 

 

1000越えなんて余裕ってのがアタックの性能です。 

 

 

2000とか3000とかも見たことあるよ(*´ω`*)

 

これが俺の世界記録だ

 

 

 

サタンめっちゃ寄ってきた。 

 

レア役も引いてコレだ。  

 

こんな最弱正義超人じゃ・・そりゃ勝てないよね。

 

 

マイナス2000枚ほど

 

もうSP狙いだろうがなんだろうが打ちません!! 

 

 

これはキツイ。 

 

 

キン肉マンで破産者でるでこれ。

 

アホみたいに一日打ってるヤツ欲見るけど。

 

最後のほうはむきになってるからね。 

 

 

出してやる!!って目がバッキバキだもんねみんな。 

 

こんな台打ってたらアカンわ。  

 

 

勝ったらラッキー 負けるの当然みたいな台やからね。

 

 

高設定だろうがガンガン負けるのでやめたほうが良い。

 

 

荒波台が好まれて打ってるギャンブラーしか残らない世界線だわ。

 

 

アホ台ですわ。 

 

 

もうやりません・・・・たぶん。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp