スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキン肉マン 正義超人集合の終了画面は○○示唆か・・・・爆荒機だよねコレ

スマスロキン肉マン 正義超人集合の終了画面は○○示唆か・・・・爆荒機だよねコレ

 

 

 

示唆がハッキリしてないので色々情報だけ集めてきました。

 

 

 

これはマイホ【激弱】でも自分で打って見かけたのですが設定示唆

 

4,5,6って事は無さそうなので

 

高設定示唆強

 

くらいならあるのではないだろうか?

 

 

でたからと言っても追いかけるのは危険だ。

 

 

追記

 

設定示唆ではない可能性があります。

 

 

某雑誌で設定1の実践で正義超人集合画面がでていましたので、設定確定系では無い事がわかりました。

 

って事はモードの示唆の可能性があります。

 

残り2回以内にSPモード等が考えられます。

 

悪魔超人集合は3回以内のSPモード確率アップみたいな・・・・?

 

感じかな~ 山佐が解析だすころには通路になってる可能性すらある。

 

犬夜叉も荒かったから暫くしたら通路になった。

 

 

荒い台は瞬発力あるけどみんなついていけなくなるからな~(;'∀')

 

カバネリくらいが丁度いいんだろうな。 

 

示唆解析まって答え合わせしていきたいと思います。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp