スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

【スマスロキン肉マン】メニュー画面がモンゴルマンで通常時のセリフ緑の台を打ってきた!

【スマスロキン肉マン】メニュー画面がモンゴルマンで通常時のセリフ緑の台を打ってきた!

 

 

打ってきました~

 

モンゴルマンメニューの台(*'ω'*)

 

正直嫌だったけど・・・・チャレンジだな、

 

 

 

しかも・・・ね(*'ω'*)

 

荒野落ちから丁度3回目の回を打てるチャンス。

 

しかもセリフ緑もでていました。

 

開始300万パワーちょいから打ち始め。  

 

あれはいったんですよ

 

 

 

正義超人アタック ↑画像は前回ので・・・今回はなんと145くらいでした。

 

下振れえぐくないですか??

 

1000も超えたことないですよ。

 

 

投資500枚くらいで入って、赤7テンパイは【これが正義超人の力だ】って言う・・・・デフォ

 

SPも飛んでこない

 

通常でした。

 

 

バッファローマン飛んで来い!!とか

シナリオSPこいや!!!

 

とか思いましたが・・・・

 

 

 

何もなかったです。

 

なんとか2連まで耐えて・・・・・300枚ちょい回収

 

 

あぶなかったぜ。

 

 

マイナス200枚ほどですんだぜ。

 

 

かすり傷だ かすり傷(*´ω`)

 

これくらいのラインでまた見つけたら打ってみたいと思います。