スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ キン肉マン AT終了画面の悪魔超人集合は○○示唆か?

スマスロ キン肉マン AT終了画面の悪魔超人集合は○○示唆か?

 

 

 

 

どうも( ゚Д゚)

 

キン肉マンを最近打って少し出たんで色々調べてるのですが、AT終了画面で色々示唆してるのはみなさんご存じだと思います。

 

解析等まだ出そろっていませんので推測になりますが重要な集合系のは気になると思います色々みた感じだとこんな感じになりました。

 

悪魔超人集合画面は

SPモード示唆

 

かなと思っています。

 

正義超人集合

 

高設定示唆

 

 

こんな感じではないでしょうか? 

 

↓でもわかってる範囲の分は出してます

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

この台の純増をやってるとバイオハザードとかやってられませんね~(;'∀') 

 

早い早い・・・・・・

 

 

もうこんなでたの!?って思っちゃいますよねw

 

もうこんなお金入ったの・・・・ってパターンもあるんですけどねw

 

一度だけ入れた上位もループは2度せず・・・3000枚近くでて終了。

 

それでも十分な出玉感( ゚Д゚)

 

通常時は面白くないですよ? 

 

ATに全振りしたような台です。 

 

 

って事で・・・・・

 

 

明日くらいに打ってきます(*'ω'*)