スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット戦国無双3 天下無双の傾奇インフィニティバーストを初めて経験!!慶次ラッシュ面白いww

スロット戦国無双3 天下無双の傾奇インフィニティバーストを初めて経験!!慶次ラッシュ面白いww

 

どうも(*'ω'*)

 

初めて入れてきたよ。

 

戦国無双3 すでに稼働は全然ありませんが、なぜか座ってました。

 

モードはBで888での当選

 

風林火山で鬼やれました。

 

この200Gで6戦突破w

 

 

突破率66%を見事突破してインフィニティバーストへ

 

慶次ラッシュはこんな感じ

 

ベル連とレア役でゲーム数上乗せを目指すAT

ゲーム数消化後は「慶次ST」へ移行

■1セットのゲーム数
初回:50G

2セット目以降:20G

「千本桜」当選時は30Gのナビ無双スタート

 

継続率96%

 

 

 

ええ・・・・

 

 

それを8戦目で落としてきましたよ。 

 

 

いいんです。

 

 

888までハマりましたが、結構BBとレギュラーを引いてたので投資は500枚も入らない状態でのラッシュ。

 

 

2300枚ほどでて終了。

 

 

どうせ差枚考えてもそこまで伸びなかったのでいいんです【そう思うようにしてる】

 

入った事に意味がある。

 

 

全然2択も通せなかったので最後決まった感じなのでラッキーでした。

 

 

天下無双への道次第で勝てるかどうかが決まる台。 

 

 

って事でもう一回くらいはやってみたいな~ 

 

 

すぐに打ちには行けないですが、来週もう一度稼働行ってきます!!

 

 

【Switch】戦国無双5

【Switch】戦国無双5

  • コーエーテクモゲームス
Amazon
【PS4】戦国無双5

【PS4】戦国無双5

  • コーエーテクモゲームス
Amazon
【PS4】戦国無双4 DX

【PS4】戦国無双4 DX

  • コーエーテクモゲームス
Amazon