スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ キン肉マン AT終了画面の悪魔超人集合は○○示唆だと思う。たぶんあってる・・・

スマスロ キン肉マン AT終了画面の悪魔超人集合は○○示唆だと思う。たぶんあってる・・・

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

解析もだまだでていませんが数回打ってきてそろそろ確定でよさそ?って感じの話になってきたので記事にしたいと思います。

 

悪魔超人集合 

 

 

 

 

 

この画面ですが、

 

SP時失敗時や上位での終了時によく出てる所を見るんですよ。 

 

って事は気になってたSPモードの示唆

 

それも3回当選以内のSPモードを示唆してるんだと思っています。

 

 

これはデータを見て勝手に考察してるだけなのですが、マイホでも同じ状況の台をずっと注視してたのですが3回目にSPモード引いてたのを数回確認と一回目も確認したのであるのかな??って思ってます。

 

かなり統計として少ないので勝手な考察だと思って聞いててください。

 

それでもありえそうなんですよね~

 

この終了画面がでた後の150Gでのメニュー画面も悪魔超人率激高いんですよね(*´ω`*)

 

なので・・・・SPは回数以内でくるって判断であってるっぽい?

 

通常時セリフで示唆してたりするので、通常時にはすでに次のテーブルが決まってるって考えていいんだと思います。

 

なのでSPも回数管理してるのが一番ありえそうな感じがするんですよね(-_-;)

 

そして、Twitterでもこのノート売ってる人がいるらしく・・・・

 

買ってないんだけど、周りの話と合わせていくと、まさにこの感じだった。 

 

ノートのほうが絶対詳しいだろうし他にもいろんな情報あると思うのですが、個人的にはココだけ解析前に記事にしてみたかったので・・・後で答え合わせしてみます【解析待ち】