スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロキン肉マンの高設定示唆強はこのキャラ・・・解析でなきゃわからんよね??w

スマスロキン肉マンの高設定示唆強はこのキャラ・・・解析でなきゃわからんよね??w

 

 

遂に解析でましたね。

 

高設定だから勝てるわけではないですが高設定のほうがいいに決まってる。

 

って事で設定示唆がこちらとなっています。

 

 

正義超人の高設定示唆強はコイツ

 

 

 

うむ・・・さすが親友。

 

悪魔超人の高設定示唆強はコイツ

 

 

まさかのコイツが強めの示唆だとはwww

 

岩男がまさかの高設定示唆とかってキン肉マンのアニメちゃんとみてんねんな=ってw

 

テリーマンと岩男はセットだしね(*'ω'*)w

 

テリーマン2回でてる台でデータグラフ下に突き抜けてるのも見たことあるから・・・・

 

あまりあてにできないかもしれませんね(;'∀')

 

設定差は超人アタックにかなりの差があるので一日2,3回みたら熱い展開になりそうですね。

 

下に記事まとめてるのでキン肉マンで気になる事があれば是非ご覧ください。

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp