スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロットモンハンアイスボーンのレギュラー後は128Gまでは様子見がいい?狙い目まとめ

モンハンアイスボーンのレギュラー後は128Gまでは様子見がいい?

 

 

 

 

自分用のメモです。

 

モンハンアイスボーンのレギュラー後は128Gでの直撃モードがあるっぽいのでデータで打てそうなら少し狙っていきます。 

 

現在の狙い目

 

天井は480G~

レギュラー単発後は128まで 

レギュラー単発128で当たってレギュラーでも128までは打ち切ってヤメ

AT後は1Gだけ回して即ヤメ【レア直撃あり】

 

拾えるなら600とかで拾いたい所ですが、それなら稼働終了までに打つ回数が極端に減ってしまいますので480Gとしています。 

 

なんでもそうですが、勝てば神台、負ければクソ台  個人的には好きな台なので打てるタイミングがあれば積極的に打ってみようと思います。

 

データ表示がBBかATとなってしまってるお店では獲得枚数で判断するようにしましょう。

 

と言うことで良い狩りライフを(*'ω'*)