スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

花火絶景打ち続けたら勝てるのか?機械割100超え BIG引ける者だけが勝つ世界

花火絶景打ち続けたら勝てるのか?機械割100超え BIG引ける者だけが勝つ世界

 

現在のトータル

合計数 4台 

BB1 REG5

合計差枚 +20

 

 

合計差枚+20枚!

 

 

花火絶景のハマり台なんてガメラより落ちてないですよね?

 

情報でてるからかハイエナできないレベルの即ヤメ台ばかりとなっています(´;ω;`)ウッ…

 

 

今回も浅めから狙っていきます。

 

 

 

126Gから開始

 

3周期はじめだったのでまぁまぁ・・・って感じですね( ゚Д゚)

 

 

貯まると同時に

 

 

 

入ったww

 

 

ハマらなければ許せる( ゚Д゚)

 



 

BIG久しぶり!!!

 

 

絶景チャレンジで

 

 

リーチ目そのままきたんだが・。・・・・

 

 

 

2連BIGは嬉しい!!!

 

色々失敗して・・・・枚数少なかった(´;ω;`)ウゥゥ  

 

3連ドンちゃん信用できねえ、 バーハズシのほうがいいけど自分が信用できねえ・・・

 

 

パンクしてもいいくらいの保険ハズシするほうが目押しうまくない人はしてるほうがいいですね。

 

はずし75%は結構あてになりません。

 

 

今回の差枚+918枚 

 

( ゚д゚)ウム悪くない  本当はもっと獲れてたけど。 

 

現在のトータル

合計数 5台 

BB3 REG5

合計差枚 +938枚

 

 

いいね(*´ω`*)

 

勝てばうれしい。  REGが出すぎて泣けてくれるけどせめて50%くらいにもっていきたい。

 

って事で見つけたらドンドン打っていきます!!!