スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

エスパス秋葉原店さん、このすばの初期PTチェックを行っていた人物を出禁に・・・厳しすぎる世界を見せてしまう。

エスパス秋葉原店さん、このすばの初期PTチェックを行っていた人物を出禁に・・・厳しすぎる世界を見せてしまう。



一発退場ってあるんですね・・・・怖い。

 

 

2/13 リセ狩りはダメだっちゃ! お客様からの情報提供により Sこの素晴らしい世界に祝福を!にて 朝一お風呂ゾーン初期ptチェックを 複数台(6台)行っていた人物を ●遊技終了&出入禁止を行ないました 恩恵は少ないですが、他のお客様が快適に遊技して頂く為に今回の処置を行なっております。

 

これに対しての客の反応

マジヤバいっす‼︎ さすがっす!

 

パチ屋の接客の質が高いからか忘れがちだが、我々は店の掌の上で遊戯させてもらっている事を忘れてはならない。

 

たまに行ってるけど これで出禁なら 私はもう行かないですね😀 私はエナはしませんが こんな事晒してる店が怖い

 

一発出禁はなかなかですねw

 

養分以外は出禁です

 

注意とか何も無しで一発出禁ですか? 貯玉は没収?

 

店の方針に賛成してるやつは何? みんなで仲良く負けましょいっ!って感じなん?(笑)

 

店の利益にも客からしても邪魔なやつを排除してくれてるのに、お気持ち表明してるやつウケる🙄 これからも撲滅お願いします!