スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ大工の源さん超夢源 究極の二択狙いで全ツッパしてきました。 エクストラもいける!!

スマスロ大工の源さん超夢源 究極の二択狙いで全ツッパしてきました。

 

 

スマスロ源さん打ってきました。

 

毎日恐ろしい凹み方をしていたので打つのが怖かったのですが狙い目さえ間違っていなければ・・・・と言い聞かせて打ってきました。

 

 

一日打ってもAT2~3回とか平気であるので・・・・・

 

一日無いって事もあります。 

 

 

それくらいラッシュに入らない台です。 

 

 

 短縮狙いで天国行くまでツッパ

 

 

って感じだったのです前任者が単発5スルーという恐ろしい記録だして終焉。 

 

ここで僕も3回連続の天国スルーを出す・・・合計8スルーww

 

 

レギュラー単発 レギュラー単発 

 

そしてレギュラー・・・・・ 

 

レギュラーが連続すると2択発生率が上がるとの事だったのでツッパ!!

 

4連目の次が天国へ・・・

 

そしてボーナス確定画面での2択

 

俺は最初から左と決めていました。 

 

 

そのほうが後悔しないからです。 左 うん 左

 

 

 

見事超源いただきました(*'ω'*)w

 

10回目のATで一撃入魂

 

 

デカプッシュ!!!

 

途中で引いたチャンス目で引いたのかな? 

 

超源RUSH EXTRAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

EXTRA…約2000枚
TOTAL…約3300枚  平均期待枚数

 

結果

 

 

 

ほぼ平均・・・・・

 

 

即ヤメ。 

 

 

この台は危険だわ。  

 

 

打てる範囲が狭いけど結構あるのでそこだけ打つようにします。

 

ATはめちゃくちゃ面白いよ! そこだけは言っとく。 

 

でも幼女戦記でいい感じはあるね(;'∀')

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp