スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スロット花火絶景 ハマり台狙いと結局絶景チャレンジ次第って事か・・・・・

スロット花火絶景 ハマり台狙いと結局絶景チャレンジ次第って事か・・・・・

 

 

 

 

 

どうも( ゚Д゚) 

 

花火絶景が稼働して2日目です。 

 

打てそうな台があれば打っていこうと考えていました・・・がっ!?

 

 

みんな即ヤメ多いっすね・・・・ 

 

ハマり台が無かったので妥協に妥協して160G3周期目から打ち出しとなりました。 

 

結果

 

 

 

400Gほどでレギュラーからの絶景チャレンジでBBと言う奇跡のまくり方しましたww

 

200枚ほど勝ったので即ヤメ(*'ω'*)  

今後は差枚をもう少しわかりやすくデータ取っていきます。 

 

絶景チャレンジは3回も入ったんですけどね~ 40%取るの難しいですね~ 

 

スマスロが導入されるのでホールは回収モードですからね~特に僕が行くホールには設定は絶対入っていません。 普段からでないので・・・【なんで行ってんだろ・・】

 

よし・・・・・では稼働続けていきます。