スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

【モンスターハンターワールド:アイスボーン】天井期待値・狙い目 とりあえずここらへん行っとこうか・・・

【モンスターハンターワールド:アイスボーン】天井期待値・狙い目 とりあえずここらへん行っとこうか・・・

 



稼働初期なので一旦暫定版と言う感じにしときます。 自分用

 

  • ゲーム数天井
    →999G+αでボーナス当選

天井狙い~480G以降は打ち切り 

 

リセット頭のレア役での直撃もあるようなのでそこは回す

 

そして一周期が強いとの情報があるのでココはもう少し様子見していきます。

 

 

 

CZ確率 AT確率 機械割
設定1 1/124.9 1/371.2 98.2%
設定2 1/119.7 1/360.1 99.4%
設定3 1/115.1 1/348.4 101.6%
設定4 1/104.7 1/318.5 105.2%
設定5 1/101.8 1/289.9 109.6%
設定6 1/94.7 1/267.8

113.5%

 

ヤメ時は

AT後1Gのレア役を見てヤメ 

 

BAR後はモード優遇があるかもしれないので128Gまで様子見てヤメ 

 

 

 

こんな感じになりました。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp