スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ 戦国無双3 BB終了画面AT終了画面が判明!! ボーナス後の終了画面で高設定を掴め!

パチスロ 戦国無双3 BB終了画面AT終了画面が判明!! 

 

 

本日稼働開始の戦国無双3のBB&AT終了画面などが判明しましたので自分用にメモとして載せておきます。

 

天井は999Gでラッシュ確定 

 

BBやREGを引いても天井までのGは引き継ぐ

 

では、今回の本題へ入ります。

 

 

 

こちらはBB終了画面一覧

 

義弘&忠勝  設定1否定

政宗&孫市  設定2否定

立花夫婦   設定4否定

信長&謙信&氏康  設定4以上濃厚

 

 

三人のアイキャッチ以外は微妙ですね(;'∀') 

 

色分けされてる背景はモード示唆との事なので赤や紫ならしばらく様子みるのもいいかもしれません。

 

 


AT終了画面はこちら

 

お市&長政 設定4以上濃厚

ガラシャ&蘭丸 設定5以上濃厚

SDキャラ集合 上乗せ+設定5以上濃厚

 

まだわかってない全員集合等はおそらく6濃厚?かな~  

 

上の三つだけでも覚えてたら捨てる事はないかなと思います。

 

二人以上での設定示唆となっているようです。

 

これに加えてケロットトロフィーもでますので【出ないように設定はできると思います。】設定判別にいかしてください。

 

こちらに関してはキャラが2人以上だと高設定示唆だろ判断していいかと思います。

 

今作はなんせ設定示唆要素が多いので長く打つほど判別精度が上がりそうです。

 

逆に言えば、何も設定示唆が無ければ低設定も見分けやすそうですね。

 

以上濃厚系が多いので(;'∀')

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

 

 

 

【Switch】戦国無双4 DX

【Switch】戦国無双4 DX

  • コーエーテクモゲームス
Amazon
【Switch】戦国無双5

【Switch】戦国無双5

  • コーエーテクモゲームス
Amazon
【PS4】戦国無双5

【PS4】戦国無双5

  • コーエーテクモゲームス
Amazon