スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

パチスロ 真俺の空 俺ボーナス中に中段チェリーを取る奇跡が起きた・・・・これで思い残すことはない

パチスロ 真俺の空 俺ボーナス中に中段チェリーを取る奇跡が起きた・・・・これで思い残すことはない

 

 

どうも(*'ω'*)

 

真俺の空・・・・・全く出ませんよね?  

 

正直クソ台だと思っていつもスルーしていました。 

 

 

しかし・・・・99Gのゾーンだけ打ってみようと(*'ω'*)

 

そこで見事に当選。 

 

赤7で20G////無理やん・・・・って思ってたら俺ボーナス。

 

 

その俺ボーナスの途中で・・・・

 

 

 

俺ボーナス中の中段チェリー!!!

 

 

通常時の中段チェリー時は青7濃厚のようです。

 

それがAT中ならぬ・・・・さらに上の俺ボーナス中の中段チェリー

 

その結果

 

 

 

AT300乗せ!!!!

 

これが2000枚オーバーという(*'ω'*) 回数あると結構安定しそうです。

 

 

真俺の空は事故らないと勝てないよ。  

 

 

これは間違いない 平打ちなんかとんでもないような台です。

 

もう二度と打たない可能性すらあります。 

 

 

この台って勝てる要素低すぎません?

 

事故待ち台で今年一番のクソ台( ノД`)シクシク…

 

個人的には真俺の空は引退・・・・・おつかれさまでした。

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp