スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロ「戦国BASARA」1/16384の中段チェリーを前兆中に引いてきた・・・バサラ。。お前(´;ω;`)ウッ…

スマスロ「戦国BASARA」1/16384の中段チェリーを前兆中に引いてきた・・・バサラ。。お前(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

戦国バサラを打ってきました。

 

リセット後がウマいだとか言われていますが、その恩恵は全くわからなかったです。

 

150歩の前兆時に下パネル消灯【恐らくCZ確定】となって数ゲーム後

 

 

 

おおっ!!

 

中段チェリーやん。 

 

しかもCZ前兆中、  事故った??ん?かなり出るんじゃね?

 

って思ったのですが・・・・・

 

200枚で終了。

 

 

ゴミすぎませんか??

CZ4回目だったのでそのままにして欲しかった・・・・

 

スルー天井目指したほうが期待値あったのでは?? 

 

本当にいらない確定役だ・・・邪魔する事ある??

前兆中とか恩恵つけろよな(´;ω;`)

 

ゴミ台・・・バサラは二度と打たない。 面白くないしCZは無理ゲーだしでやってられない。

 

CZなんてさ、途中まで削ったらそれなりに突破抽選してくれればいいのに全部削りきらないとATに入らないんだよ??

 

 

難しくなった鬼武者やん!!

 

 

鬼武者ですら難しいのに、あれの全通しバージョン。

 

 

本当に無能だよ!!!これ作ったヤツ。

 

 

しかも貫通システムも無い。

 

ハマってる台打つしか恩恵ないんじゃないかな? 

 

これは無理だ。 クソだくそ

 

二度と打たないと思います。

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp