スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

【這いよれ!ニャル子さん】の狙い目考察!ヤメ時もこれで安心!

【這いよれ!ニャル子さん】の狙い目考察!ヤメ時もこれで安心!

天井ゲーム数
①通常時ニャル目160回
②CZ4スルー
※設定変更後は3スルー

 

もちろん狙い目に重要な要素なので天井を把握(*'ω'*)

 

個人的に単純に天井狙いなら300G~狙っていけると考えています。

 

ニャル目の回数だけでいいますと70~は打ち切りで考えていますのでボーダーだけ合わせときましょう

 

ヤメ時はここに固定します。

 

ATかボーナス終了後のでんぶゾーン終了即ヤメ

 

 

結構簡単で・・・・・・ 

 

一定のボーダー引いて→打ち切って即ヤメ。

 

これの繰り返しでコツコツドカーン!をめざしましょう~

 

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp