スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

初代北斗の拳から20年 →初代完全復活・・・遂にあの台が帰ってきた。心配されてるのは機械割のみww

初代北斗の拳から20年 →初代完全復活・・・遂にあの台が帰ってきた。

 



 

 

 

 

この発表へのみんなの反応

 

でも、(Rush入れるまで) お高いんでしょ?w

 

初代があった頃パチ屋でバイトしてて毎日見てたせいで自分でも打ちに行くようになった懐かしい思い出

 

待ってました! 次はコードギアスお願いいたします。

 

絶対打ちます!有給、当日休してでも!

 

自動でボーナスが揃う機能はやめて欲しい… ハドボみたいに擬似ならまだいい

 

単純に初代を再現…とは思えないんだけど。あとから出てくる中身次第だろうなぁ。

 

4号機初代北斗世代です 初代北斗復活版絶対に出ると思ってました。 友達に出ればいいねっと言っていたばかりです(笑) 実現して嬉しいです!早く打ちたいです~楽しみ

 

バトルボーナスの曲アレンジが無し、空も緑色、 他の演出もほぼ初代、ここまでは凄く最高。 あとは細かな確率が気になる コレを待ってました あとはコケないで欲しい...