スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

スマスロベルセルク無双 ロングフリーズ引いてきた結果・・・・8万分の1か・・・・

スマスロベルセルク無双 ロングフリーズ引いてきた結果・・・・8万分の1か・・・・

 

 

どうも( ゚Д゚)

 

ベルセルク無双打ってきました。 

 

前任者が1000枚ほど出して止めていったので着席。

 

2200枚の壁をぶち破ってやるぜってこどで・・・(*'ω'*)

 

300枚ほど投資をしたところで、

 

 

 

中段チェリー・・・・・おっ

 



フリーズ!!

 

発生契機    ・中段チェリーなど
確率    1/88028.2~1/81119.4
恩恵    ・ボーナス+300GのグリフィスAT

 

300G+グリフィス!!!

 

 

 

310から開始  

 

ええ・・夢中でしたよ。  

 

310Gもあるんだよ?  こんなん強すぎるでしょ??

 

上乗せもしやすい上位ATだよ??   

 

結果

 

1200枚・・・・・・・

 

 

ん?  共鳴も通せなかった。 通せてたらエンディングいってたと思います。

 

そこでぶっ壊してなんぼみたいな感じなんだと思うんですよね(´;ω;`)ウッ…

 

 

酷い   酷いよ・・・・

 

なんで期待枚数載ってないかって言うと、引くタイミングで下手したら即エンディング行って119をスルーする危険性すらあります。 

 

差枚エンディングじゃないベルセルク無双はちょっと弱いですよね。

 

確率の割に弱い・・・・

 

 

 

結果

 

確率の割に弱い!!!【二度目】

 

 

スマスロで差枚にしなかったのは痛い。 

 

って事でもう打ちません(´;ω;`)ウゥゥお疲れさまでした。

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp