スロパチライフ 狙い目と天井まとめ

趣味打ちをしてるので自分用のメモとして使います。

もっとチバリヨは結局チバリヨの劣化版・・・・有利区間見極め合戦が開戦!!スルー回数

もっとチバリヨは結局チバリヨの劣化版・・・・有利区間見極め合戦が開戦!!スルー回数

 

 

どうも、もっとチバリヨの稼働開始しましたね。

 

地元はまだ導入されてませんが・・・ 

 

噂では連続での有利区間継続で天国にいくらしいです。 

 

ええ・・・・ここで問題になってくるのは有利区間が切れてるか切れてないのかの判断ができないのです。

 

切れてるなら5チェリーが熱くなるし継続してるなら天国への期待で打てる。

 

ハッキリ言ってしまうとランプで判断できないので追っかけるのは危険。

 

 

一回当選したら5チェリーヤメまで切れてなくても切れてても打たなくてはいけなくなるという・・・・・・

 

 

前作から考えると打ち手にとってはかなり改悪です。

 

 

さらにランプが見えてた事で朝一のリセットが遊べてたって所も無くなりました。

 

 

よっぽど信用できるところでのリセット狙いしかできません。

 

僕のマイホでは信用も何もなく・・・・そもそも店のメリットがありませんのでリセットすら怪しいです。( ゚Д゚) 

 

 

だって・・・・リセットのメリットは店側に何もない。

 

 

6,4号機だし・・・ 6.5号機ならリセットするメリットは店にもありますよ?差枚を一回消せるし。  

 

それすらないのにリセは・・・・・・

 

狙えそうな所は個人的には天国即ヤメ台と天井に近い台&いつ切れてるかわからないですが3スルーくらいから狙ってくスタイルかな~と思っています。

 

連日情報をもう少し集めて稼働方法を変えていこうと考えています。

 

解析待ちだな~【期待できないが】

 

 

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp

oyakudachiziyouhou.hatenadiary.jp